2016年03月30日

本日は店休日です

本日は仕込みの為お休みさせて頂きます



お孫さんへのプレゼントにされました。
翌日に「可愛いって、とても喜んでくれました」と声をかけに寄って下さいました。



ハーフ&ハーフのホールは
米粉の生地で作っています





ベイクドチーズのビスケットは米粉です
まったりとしたチーズの美味しさが際立っています^_−☆

今年大学を卒業された女性が
「故郷に帰るから、最後にアン・アミのケーキを買いに来ました」と寄って下さいました

時には「以前大学に行ってた時、よく来てたんですよ。覚えてますか?」と
おっしゃる方も
もちろんですとも(^^)

ささやかですけど、これが私の望みですから。
「あそこにケーキ屋さんがあって、よく行ってたけど、まだやってるかなー」と
立ち寄って下さる

ほんと、ささやかですけどね

ゆっくりお話ししたり
暗くなって帰られるお嬢さんを心配したり
男子学生の面白い話を聞いたり



今が一番楽しいかもしれない(^^)




同じカテゴリー(お知らせ)の記事
日向夏
日向夏(2020-12-17 11:49)

Xmas2020
Xmas2020(2020-11-23 19:09)


Posted by アン・アミ at 10:12│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。