2015年06月11日

伝えたい言葉は何ですか?

携帯の災害警報アラームが幾度も鳴りました


「今日は休もうか~。誰も来ないよ、こんな大雨の日に」と言っていたら

「ずぶ濡れになった~」と最初のお客様が・・・・ひょえー

なぜか・・・・いつもより忙しかったですピッピ



キャラクター


ロールケーキ


ケーキのメッセージは伝えたい事が多すぎて

一言にするのは難しいですよね

男性の場合、とても悩まれるので一緒に考えています

「ここは、やはり【愛】を入れるべきでしょう」

「そうですか、そうですよね。入れましょうかね(笑)」

詩人になったつもりで、コピーライターになったつもりで・・・

気持ちは乙女なので・・・・うそですニヤリ




6月の残りの店休日は17日(水) 25日(木)です

明日のご来店を心よりお待ち致しております





同じカテゴリー(お菓子の毎日)の記事
米粉でホールケーキ
米粉でホールケーキ(2021-03-27 14:06)

ひな祭り
ひな祭り(2018-03-03 15:25)

オープンします。
オープンします。(2017-07-04 13:36)


Posted by アン・アミ at 23:08│Comments(0)お菓子の毎日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。