2015年01月17日

遠く離れても離れていない(*^_^*)

昨日高校生のお嬢さんが
「明日センター試験だから、これを食べて頑張ります」と
シフォンケーキをお買い求めになりました
体調も整えこの日に臨まれたようです

自ら作ったカギで鍵いくつもの扉を開けながら進んでいってくださいにっこり


ジバニャン

ホワイトチョコのキャラクターの下にはフルーツが隠れています↓

生クリーム

キャラクターケーキは3日前までにご予約をお願いします



生クリーム

ご要望はちょっと派手にでしたにっこり


いつもお越し頂いていたカップルの男性の方がお仕事で関東に転居され

小麦類が食べられないので彼女さんから発送を承りました。


チョコロール

チョコロールは生チョコクリームと刻みチョコとクルミをセンターに

上にはガナッシュチョコをかけました。

冷凍で送るので食べやすい大きさにカットしています

スフレチーズ

蒸し焼きチーズも同様にカットしました。
どちらも小麦粉は使っていません

遠距離になって寂しいですねと言うと
毎日メールやテレビ電話で話しているからそうでもないのだそうです。

キャー(*´▽`*)
心は離れていないんですね~~~勝手に盛り上がってしまいました

1月19日(月)と27日(火)は店休日です






同じカテゴリー(お知らせ)の記事
日向夏
日向夏(2020-12-17 11:49)

Xmas2020
Xmas2020(2020-11-23 19:09)


Posted by アン・アミ at 14:06│Comments(0)お知らせお菓子の毎日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。