2014年12月14日

あなた好みのケーキに(^-^)

モンブランロール



パッションロール


デコロール


デコロール


生クリーム 1480円

生チョコ 1580円

きな粉 1580円

フランボワーズ 1680円

パッション 1680円

モンブラン 1680円

デコロールの長さは18㎝です


人数によってロール1本では少ないけど2本は多い

・・・・という場合には


それぞれプラス200円で
21㎝長さでお作りする事も出来ますぬふりん

フルーツはお好きな方には多めに
苦手な方には別な方法で
ジャムやナッツやチョコチップ・・・
何ともアバウトですが好みのケーキに近づきたいので音符


ミニミニロールは
ホール状にしても可愛いですよ
彩りを考えて味を選ぶのがポイントですグッ

ミニミニロール


カットが難しいフルーツタルトは
あらかじめカットしてお渡しする事もできます

フルーツタルト

このカットサービスは皆さん喜んで下さいますパチパチ


すべてご予約で承っております
前日の17時までにお願い致します



同じカテゴリー(お菓子の毎日)の記事
米粉でホールケーキ
米粉でホールケーキ(2021-03-27 14:06)

ひな祭り
ひな祭り(2018-03-03 15:25)

オープンします。
オープンします。(2017-07-04 13:36)


Posted by アン・アミ at 22:56│Comments(0)お菓子の毎日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。