2014年04月23日

ママが食べさせたいお菓子があります

米粉シフォン


「安くてビックリしました」とよく言われます

米粉シフォンですが

学生さんがお求めやすいようにと値段設定しました。

材料はアン・アミで一番こだわっていますグッ

未来を担う若者ですからねぬふりん




ですが今一番シフォンケーキをお買い上げ頂いているのは

小さいお子さんをお持ちのママさんたちです。




『最初から甘いものを与えると甘くないと満足できなくなってしまうので

出来るだけ甘さを控えたものを食べさせたい。

手作りをすれば良いのだろうけど、なかなか。

でも安心して与えられるお菓子が見つかって良かった』と言っていただきました。

この嬉しいお言葉に応えていけるように、身体にやさしいお菓子を作り続けたいと思いました。



次回のお休みは4月28日(月)です

そして毎週金曜日は19時までの営業です







同じカテゴリー(お知らせ)の記事
日向夏
日向夏(2020-12-17 11:49)

Xmas2020
Xmas2020(2020-11-23 19:09)


Posted by アン・アミ at 23:58│Comments(0)お知らせお菓子の毎日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。