2012年08月12日

明日はお休みです

こんばんは

熊本市中央区黒髪1丁目

ケーキ工房アン・アミのブログです




明日はお休みすることになりました。


何か月ぶり・・・・・何と正月以来という事に衝撃を受けましたガーン



明日はお休みです



こちらは東京からご注文のホールケーキ音符



お受け取りは、熊本のご両親様がいらっしゃいました

「54」という数字をフルーツで


ラズベリーとブルーベリーだけだと

はっきりと数字が読めるのですけど

寂しいので、フルーツを増やしていったら

こんなことに・・・・ひょえー



お受け取りにいらっしゃったお母様にご説明すると

「いいです、いいです。大丈夫ですよ」とにっこり

優しい笑顔で救われました。




「高齢の両親が行きますのでよろしくお願いします」と東京の息子さん


やっぱり、優しい・・・・・・ぬふりん





明日はお休みです

苺がお好きな方なので苺たっぷりで・・・・とのご注文でした






明日はお休みです

メッセージの「大好きばい」が良いですねにっこり





明日はお休みです


スフレチーズのホールです

ふんわり、そして苺の香りがふわ~~っと。

福岡から熊本に就職されたそうです

福岡には支社が多く、転勤が多いのだそうです

そうなんですね・・・

熊本に来て良かったと思って頂けると嬉しいにっこり



明日はお休みです

シフォンケーキは21センチありますから

人数が多い時には、お勧めしています




明日はお休みです

フルーツタルトです

1か月おめでとうございますハート



明日はお休みです

生クリームと生チョコをツインでのご予約でした




では、


明日はお休みで~~すにっこり



ブログトップはこちらです
















同じカテゴリー(お知らせ)の記事
日向夏
日向夏(2020-12-17 11:49)

Xmas2020
Xmas2020(2020-11-23 19:09)


Posted by アン・アミ at 21:20│Comments(4)お知らせ
この記事へのコメント
日本全国、ご先祖様に感謝!!!

そうです、お盆直前なんですが、ご先祖様のご供養をいたしましょう!
私も、あすは3ヶ所の墓掃除に精を出します。
Posted by 再参上、なんとかの、良かおっちゃん at 2012年08月12日 22:06
お休みされてないのは
気づいておりましたが、
よく、倒れず踏んばられましたね。
私は3週間が限度ですよ!

ゆっくり休まれて、
時間があれば気分転換をされて下さい(^_^)
Posted by みいや at 2012年08月12日 22:37
良かおっちゃんさん

3か所もですか?

たくさんのご先祖様が見守ってくれますね
Posted by un amiun ami at 2012年08月26日 22:09
みいやさん

踏んばれないとこまできていました(^_^;)

急に休むと身体がびっくりするみたいです

なかなかペースが戻らなくて

無理せず、ぼちぼちやってましたら

やっと、この数日で回復の兆しが見えましたよ~
Posted by un amiun ami at 2012年08月26日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。