2012年08月03日

毎月4日はシフォンケーキの日

こんばんは


熊本市中央区黒髪1丁目


ケーキ工房アン・アミのブログです




最近、会いたいと思っている方が来て下さる事が多く


みなさんから元気を頂いています



まずは体調をもどす事を一番に・・・ということで



夜間営業を自粛していました



「最近、閉まるのが早いですね」



はい、なるべく21時には閉めようと努力していますグー




毎月4日はシフォンケーキの日



シフォンケーキの日を設けようと突如思いつき


思い立ったが吉日・・・・とも言いますので


『毎月3日はシフォンケーキの日』と黒板に書いて


米粉シフォンケーキ全商品20円引きにしました


夕方、仕事帰りの娘Aが



「3日?シフォンケーキだから4日にすれば良いのに」



ん、それは良いねピカッ



明日は(も)赤面ピッピ



『シフォンケーキの日です』全品20円引きですよ





本日売り切れの「ラズベリー」と「コーヒー」は


朝一番で焼きます


11時にはショーケースに並びますグッ







毎月4日はシフォンケーキの日



手作りシャーベットは150円です


明日は『桃』と『オレンジ』


添加物なし、美味しいですよぬふりん





ブログトップはこちらです






同じカテゴリー(お知らせ)の記事
日向夏
日向夏(2020-12-17 11:49)

Xmas2020
Xmas2020(2020-11-23 19:09)


Posted by アン・アミ at 20:11│Comments(8)お知らせ
この記事へのコメント
おはようございます。シフォンケーキおいしそうです。アン・アミさん,平成にあった「彩」さんなんですね。遠いのでなかなか行けないでいましたら・・・びっくり。そして納得(*^_^*)
買いに行きます。
Posted by ちびねこ117ちびねこ117 at 2012年08月04日 08:31
お邪魔致しました。
それからありがとうございましたm(_)m

ちびねこ117さん、
用があって、伺い、シフォンケーキを
偶然買って帰りましたよ。
Posted by みいや at 2012年08月04日 22:40
先日、表の看板を見てパインまるごとシャーベットを求めさせていただきました。
パイナップルに何かしら加工コーティングしてあるのでしょうが、素朴な味で、パイナップルの味そのものを邪魔しない食感で満足。
さっそく、台湾生まれ、台湾育ちの86歳の父にもと!
父も喜んで食べてもらえました!!!
Posted by 再参上、なんとかの、良かおっちゃん at 2012年08月08日 19:55
先日は久しぶりに美味しいケーキをいただき幸せでした~。
食いしん坊の太陽と、家に着くなりものの数分で完食。
パパの分はなくなってしまいました。。
Posted by izu at 2012年08月10日 22:02
ちびねこ117さん

こんばんは
すみません、お返事が遅くなって・・・

お越し頂いて感激でした
少しずつ、記憶の扉が開いていき
懐かしいお話しが出来て良かったです

これからも、よろしくお願いしますm(__)m
Posted by アン・アミ at 2012年08月12日 20:23
みいやさん

ちびねこ117さんと
もう少しで遭遇でした

集まってゆっくりとお話しできると良いですね
Posted by アン・アミ at 2012年08月12日 20:29
良か、おっちゃんさん

おかげでパインは絶好調です☆

宣伝して頂き有難うございます

店の中がパインの香りに包まれていますよ
Posted by アン・アミ at 2012年08月12日 20:33
izuさん

こんばんは
先日はご来店有難うございます
太陽君がたくましく成長してて
久々に孫に会う
おばあちゃんの気分でした

孫はいないですけど
多分、こんな感じではないかと(笑)

お元気にお過ごしくださいね
ご主人さまにも、どうぞよろしく
お伝え下さい
Posted by アン・アミ at 2012年08月12日 20:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。