2012年06月21日

豆乳シフォンケーキ

こんにちは


熊本市中央区黒髪1丁目


ケーキ工房アン・アミのブログです



私はサザエさんのお父さん、浪平さんより年上であることが明らかになり


軽くショックを受けています(笑)


豆乳シフォンケーキ



「豆乳のシフォンケーキ」が新登場ハート



お豆腐屋さんの豆乳で作っています



女性の味方イソフラボンエヘッ


豆乳が苦手な方でも大丈夫ですよ




豆乳シフォンケーキ



一緒に購入した湯葉とがんもどき



湯葉はワサビ醤油で、がんもは味が付いているので



そのまま食べましたが



味が濃すぎず薄すぎずで



お酒の肴にもいけますビール



豆乳シフォンケーキ


豆乳シフォンケーキ



最近ホールケーキにのせてる「まるごといくり」


種を抜き湯むきして中にカスタードを詰めました


甘酸っぱくて、気に入ってますハート





先日ホールケーキのご予約の時


マカロンもクッキーも乗せないで・・とのご要望がありました


お子様方がケンカになるのだそうですひょえー


それは困りますね



そのぶんフルーツを多めに飾りましたチョキ





ブログトップはこちら








同じカテゴリー(お菓子の毎日)の記事
米粉でホールケーキ
米粉でホールケーキ(2021-03-27 14:06)

ひな祭り
ひな祭り(2018-03-03 15:25)

オープンします。
オープンします。(2017-07-04 13:36)


Posted by アン・アミ at 15:59│Comments(0)お菓子の毎日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。