2012年04月23日

ショコラマロンのモンブラン

おはようございます

熊本市中央区黒髪

ケーキ工房アン・アミのブログです



今、こちらが1番人気です


「ショコラマロンのモンブラン」



ショコラマロンのモンブラン


(この画像は主人作です)


昨日娘が作ったのですが


何か、得盛りなんですけど・・・・・ガーン






ショコラマロンのモンブラン


「ちょっと大きいんじゃない?」


「これぐらいあった方が嬉しいかなって思って」ラブ


1.5倍くらいありそうですピッピ



先日国別対抗フィギュアスケートで日本が初優勝しましたね


素晴らしいパチパチ


スケートで思い出して


長野五輪で胸ときめいたフランスのキャンデロロの動画を


何度も見てしまいました



すると


「あの剣のシーンはあった?」と娘が覗きこみました


1998年は中学生だったはずですが胸ときめいたのかな?






素敵ハート



ブログトップはこちら



同じカテゴリー(お菓子の毎日)の記事
米粉でホールケーキ
米粉でホールケーキ(2021-03-27 14:06)

ひな祭り
ひな祭り(2018-03-03 15:25)

オープンします。
オープンします。(2017-07-04 13:36)


Posted by アン・アミ at 09:00│Comments(5)お菓子の毎日
この記事へのコメント
ここで技をひとつ。

 Youtubeで貼り付けたいものがあったらその下にある「共有」をクリックします。
 下に共有の画面が広がるので、そこにでてきた「埋め込みコード」をもう一度クリックしたら、下にまた広がり文字が出てきますので青く反転している文字を右クリックしてコピーしましたら、自分のブログの入れたい記事に「ぺっつ!」とコピーしたコードを貼り付けます。これで出来上がり♪
Posted by umeda at 2012年04月23日 09:20
umedaさん
これで良いんですね☆
一つ、技を習得しました
いつも有難うございますm(__)m
Posted by un amiun ami at 2012年04月23日 15:28
おおおっバッチリです♪
Posted by umeda jidohshaumeda jidohsha at 2012年04月24日 11:20
ケーキに見とれて、スクロールしてたら、

超カッコイイーーーものがみれました!!

有難う~  私もアップさせてください!!FBでw
Posted by スナフキン at 2012年06月05日 00:16
スナフキンさん

カッコイイですよねぇ~~(*´∇`*)
正面からバッサリと一太刀でやられた~☆

FB!! どうぞ~
Posted by un amiun ami at 2012年06月05日 14:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。