2011年11月09日

阿蘇牧場シュークリームのポップ届きました

阿蘇牧場牛乳を使うことになったおかげで


お若い、可愛いお嬢さんとお知り合いになりました


彼女が作ってくれたポップや


牛さんのキャラクターです



阿蘇牧場シュークリームのポップ届きました


阿蘇牧場シュークリームのポップ届きました


阿蘇牧場シュークリームのポップ届きました




年を重ねても、こんな素敵な出会いが待っているなんてにっこり






同じカテゴリー(お菓子の毎日)の記事
米粉でホールケーキ
米粉でホールケーキ(2021-03-27 14:06)

ひな祭り
ひな祭り(2018-03-03 15:25)

オープンします。
オープンします。(2017-07-04 13:36)


Posted by アン・アミ at 09:00│Comments(2)お菓子の毎日
この記事へのコメント
初めてコメントさせていただきます(^ω^)

今日アン・アミさんのケーキ戴きました♪
甘すぎず、だけど濃厚で美味しいケーキ達を家族で食べました★ご馳走様でした(^∀^)
そして皆でアン・アミさんのブログを拝見しましたっ!
素人の私のポップを使っていただき本当に嬉しいです(^ー^)ありがとうございます♪
今度は父とお店に遊びに行きたいと思いますっ!
待ってて下さいねっ\(^^)/
Posted by ポップのお嬢さん at 2011年11月18日 22:05
ポップのお嬢さん

こんにちは
ポップは大好評ですよ☆
私も毎日眺めて幸せです
この前いらした時に話題に上った
お父様とお会いできるのですね

本当に楽しみです♪

たまに出かける時があるんですよ
お会いできないと
残念極まりないので
ご連絡を頂けると嬉しいです

お待ちしています(^o^)丿
Posted by un ami at 2011年11月20日 12:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。