2011年08月13日

フランボワーズ

フランボワーズ

フランボワーズのムース350円

優しい味わいのムースが甘酸っぱいソースをかけることで

キリッと決まってます・・・ほんと?(笑)

ココアスポンジとサクサクのコーンをサンドしてます


フランボワーズ

パウンドケーキは700円です

日本酒に漬け込んだドライフルーツ入り

ちびちびのパウンドケーキは220円

ラヴリー☆


フランボワーズ

小さいのでこんな風に詰め合わせても






フランボワーズ

「いつも、ありがとっ」「ごめんね~」

そんなひと言を添えて贈ってみてください

言葉にもリボンがみえるかも・・ですよ~





同じカテゴリー(お菓子の毎日)の記事
米粉でホールケーキ
米粉でホールケーキ(2021-03-27 14:06)

ひな祭り
ひな祭り(2018-03-03 15:25)

オープンします。
オープンします。(2017-07-04 13:36)


Posted by アン・アミ at 20:14│Comments(2)お菓子の毎日
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。
娘さんがオープンされたんですね!
おめでとうございます。
ブログを拝見してて、更新がないのでどうされてるのかと思ってました。
近々伺いたいと思います♪
Posted by izu at 2011年08月14日 13:49
izuさん
お久しぶりです

ちょっと遠かったです^_^;

またご愛顧頂けると
嬉しいです
お待ちしていますm(__)m
Posted by un amiun ami at 2011年08月14日 19:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。