2015年07月14日

見えないところに注いでいます(*^_^*)

明日15日(水)は店休日です

レアチーズ

今回はタルトではないレアチーズのご注文でした

スポンジの間にチーズをたっぷりと・・・

レアチーズ

乾燥を防ぐためにクリームを薄く塗ります

レアチーズ
そして表面に線を

レアチーズ

線・・・・線を描く意味はあったんでしょうか(笑)



こちら

パッションホール

「プチフールのパッションが美味しかった」とホールでご注文頂きました

一段目に生桃をスライスして

パッションホール

パッションクリームを塗ります

パッションホール

スポンジをかぶせ、さらにパッションクリーム

パッションホール

生桃のスライスをたっぷりサンド

パッションホール

パッションクリーム

パッションホール

三段目のスポンジをのせて

パッションホール

パッションクリームを周りに

パッションあん

パッションあんのソースを

パッションホール

とろーり塗って
パッションホール

ポッポッっとリズム良くクリームを絞って

パッションホール

そして・・・ソースが見えないしずく

ケーキの写真を飾っていますが

いつも同じではなくお好みをお聞きしながら作っています

ご満足いただける事が一番の喜びですハート


では明日はお休みさせて頂きます

またのご来店を心よりお待ち致しております



同じカテゴリー(ホールケーキ)の記事
米粉でホールケーキ
米粉でホールケーキ(2021-03-27 14:06)

Xmas2020
Xmas2020(2020-11-23 19:09)

今日は何の日?
今日は何の日?(2020-01-05 09:06)

米粉でホールケーキ
米粉でホールケーキ(2018-10-27 13:00)


Posted by アン・アミ at 21:49│Comments(0)ホールケーキお知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。