2013年10月07日

ホールいろいろ

こんばんは

熊本市中央区黒髪のケーキ工房アン・アミのブログです。


モンブラン

甘くないモンブラン。

アン・アミでモンブランと言えばこちら。

洋酒は使っていないのでお子様にもおすすめです。


モンブラン


ドーム型にお作りした甘めのモンブラン。

「甘くていいです」との事でしたのでマロンクリームをたっぷりと。



ガナッシュ

12㎝ガナッシュ。


ガナッシュ

15㎝ガナッシュ。

チョコ系のホールのご注文が増えてきましたよ。

生クリーム

サッカーボールとうさぎちゃん。

フルーツタルト

ふるーつたっぷりタルト。

桃を敷きつめた上にさらにフルーツ盛りです。

スフレチーズ

スフレチーズはふわっふわっ。。

デコロール


甘さ控えめのマロンクリームのロールです。


デコロール

デコロール生クリーム。

種類もいろいろ…生チョコ、ガナッシュ、きなこ、マロンクリーム、ラズベリー、抹茶、カシス、

キャラメル、コーヒー、ごま、梅、紫芋、かぼちゃ他お好みでお作り出来ます。

デコロール

デコロール(生クリーム)フルーツ多めです。




次のお休みは14日(月)体育の日です。


これをきっかけに歩き、さらに走れるようになって熊本城マラソンに…なんて。

前のコンビニまで走って往復するのがやっとなのにね( *´艸`)

いやいや千里の道も一歩から始まることを信じよう♪


ブログトップはこちらから



同じカテゴリー(ホールケーキ)の記事
米粉でホールケーキ
米粉でホールケーキ(2021-03-27 14:06)

Xmas2020
Xmas2020(2020-11-23 19:09)

今日は何の日?
今日は何の日?(2020-01-05 09:06)

米粉でホールケーキ
米粉でホールケーキ(2018-10-27 13:00)


Posted by アン・アミ at 20:54│Comments(0)ホールケーキお知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。