2012年03月06日

メッセージを添えて

おはようございます


熊本市黒髪  ケーキ工房アン・アミのブログです


よろしくお願いします



お客様がタクシーを呼びたいので

タクシー会社の電話番号を教えてほしいと言われ

携帯で最寄りのタクシーを検索したら

なぜか北アメリカの地図に・・・・


・・・・GPS・・・・(笑)





メッセージを添えて



メッセージを添えて



メッセージを添えて




バースデーのお祝いや


大切な記念日


伝えたい思いを


そのまま伝えて



笑顔をゲットしましょうぬふりん





ブログトップはこちら



同じカテゴリー(ホールケーキ)の記事
米粉でホールケーキ
米粉でホールケーキ(2021-03-27 14:06)

Xmas2020
Xmas2020(2020-11-23 19:09)

今日は何の日?
今日は何の日?(2020-01-05 09:06)

米粉でホールケーキ
米粉でホールケーキ(2018-10-27 13:00)


Posted by アン・アミ at 05:53│Comments(4)ホールケーキ
この記事へのコメント
アメリカに飛んで行っとったんだろ~^m^
それにしても、ケーキが美味そう!!
Posted by holoholo at 2012年03月06日 17:17
昨日は、ありがとうございました♪
やっぱりアンアミさんのケーキおいしぃ〜p(>_<)q
ご近所だったらいいのになぁー。
Posted by おひさま at 2012年03月13日 14:02
holoholoさん
先日はありがとう~☆
アメリカではなく、気持ちは城南に飛んでます(*^^)v
Posted by un amiun ami at 2012年03月21日 20:14
おひさまさん

先日はお邪魔しました
本当に美味しいコーヒーです(しみじみ)

香りにつられて、また伺うと思います
Posted by un amiun ami at 2012年03月21日 20:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。