2011年12月01日

デコレーションケーキ

デコレーションケーキ



生チョコはフルーツをたっぷりと・・・

取り分けが大変だろうな~と思いつつ写真をパチリカメラ




デコレーションケーキ


モンブランは「美味しかったですにっこり」というお言葉を頂きました



紅葉の葉を飾ってますモミジ

ご年配の方のお誕生日のお祝いです

紅葉の綺麗な時期にご旅行をされた事とか

思い出して頂けたかな・・・にっこり




デコレーションケーキ


きな粉のホールケーキは

宮崎に帰省されるお若い男性の方から

おばあさまへのお手土産にとご注文を頂きました


朝、スクーターでお受け取りにいらっしゃって

「これからレンタカーで帰ります」と



お顔を見せられる事が何よりのプレゼントですねハート




おばあちゃん孝行な男性の方って多いと感じます


「可愛がってもらった記憶があるから」と


お土産を買っていかれる男性の方がいらっしゃって


気持ちがほんわかと温かくなりますぬふりん










同じカテゴリー(ホールケーキ)の記事
米粉でホールケーキ
米粉でホールケーキ(2021-03-27 14:06)

Xmas2020
Xmas2020(2020-11-23 19:09)

今日は何の日?
今日は何の日?(2020-01-05 09:06)

米粉でホールケーキ
米粉でホールケーキ(2018-10-27 13:00)


Posted by アン・アミ at 15:42│Comments(0)ホールケーキ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。