2022年11月01日

店舗移転のお知らせ

大切なお知らせがあります。

ビル取り壊しのため
現在の店舗は12月25日までの営業となります。

来年1月、準備が整い次第新しい店舗にて
グルテンフリーの米粉専門のケーキ屋として
オープン予定です。
徒歩2分程しか離れていません音符

駐車場は店舗前に1台置けますが
現在の駐車場はそのままお借りしますので
こちらもご利用になれます。

詳しくはまたお知らせしたいと思います

働き方改革をして無理せず
(無理はできない年齢ですがしずく
  
身体に優しいケーキを作っていけたらと思っています

まず、クリスマスまで頑張りますグー


アーニャ


Instagramもみてくださいね
↓
https://www.instagram.com/un_ami2011/




Posted by アン・アミ at 18:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。